へなちょこの決意

へなちょこさん

みなさんこんばんは
ドラマ大好きへなちょこです。

『へなちょこブログ』開設からはや5ヶ月。
更新された記事数 なんと…

5件!!!!!!!!

その名に恥じぬへなちょこぶりを発揮しております。。

今回この体たらくぶりを払拭するべく決意表明をさせていただきます!

目的

そもそもなんでブログを始めたのかというと
それは…お金です。
はっきり言います。お金です。笑

前提としてへなちょこは夢追い人です。
むかしからドラマが好きで 自分でドラマに出たい、書きたい、作りたい!を目指しております。

ただいま下積み時代の真っただ中で
本業で食べていけるようになるまでのつらく険しいこの期間をどうやって乗り切ろうか、

へなちょこなりに考えた結果、

より多くの作品に触れることは夢をかなえるために必須。
勉強したことをまとめて記事にすることでブログ収入に変えられたら最高じゃん!!

ということで直近のへなちょこの目標は

このブログで収入を経て
アルバイトを辞めることなのです!

現状

この5ヶ月で5件しか記事を投稿していないへなちょこですが

何もしていなかったわけではありません。

実はTwitter(現 X )を並行して始めており
ドラマの前回のおさらいをイラストとともに投稿しておりました。

ドラマ大好き@へなちょこ https://twitter.com/henachoko_blog

自分が見るドラマ4月期は6作品、7月期は倍の12作品の
イラストとおさらい文を準備して毎週投稿してきました!

へなちょこにしてはかなり頑張った!!

褒めて、誉めて~笑

このおさらい投稿の継続で調子づいた今、
へなちょこは次のステップとしてブログも本格的に稼働させます!

ブログ方針

このブログで投稿したい記事は

  • ドラマ
  • 俳優
  • 監督
  • 脚本家
  • 原作
  • 音楽

についてのまとめ記事

そして、
へなちょこについての記事 です。

ドラマに関する記事と並行して
へなちょこについて知ってもらって、
へなちょこを好きになってもらって、
継続してみていただきたいのです。

あと単純に好きなこと書きたい。。

楽しんでブログを続けていくため、ブログの記事を書く習慣をつけるためにも
へなちょこ自身のこと、生活してて思ったこと、ドラマの感想、など
自由気ままに書いた記事を投稿していこうと思います!

その先

へなちょことして一定数認知してもらえたならばやりたいことはたくさんあります。

YouTube
ゲーム配信

ドラマ脚本、小説、絵本、音楽、アニメ制作

果てはオンラインサロン、起業などなど

夢だけは果てしなくあります!

しかし、なんせへなちょこなのでアルバイトしながらだと全然進められないんです~

なので皆さんブログ見て~!!笑

決意表明

ブログ本格稼働しまーーーーーーーす!!

アルバイトやめるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました